リコリスリコイルを見ました

見ました

 

もしかしてこれめちゃくちゃ世界観作り込まれた美少女版攻殻機動隊になりうるか!?

って思ったら正直なところたたみ方にがっかり

 

攻殻機動隊見たけりゃ攻殻機動隊見りゃいいと言われればそれまでだが,ある意味で投げやりな12,13話で「あー楽しみ方間違ったやつね?」ってなっちゃった

 

監督か脚本かがハリウッド映画好きなんか????みたいなたたみ方だった.

 

正直お話に関して考察だとかしようとはあんまりなぁという感じがする.

間違いなくキャラクターはかわいいんだけど,可愛いキャラでハリウッド映画しただけにしか見えない.

ハリウッド映画俺は好きだし,悪いとは言わないが,俺自身の楽しみ方ミスったなぁと思った.

 

可愛い女の子がガンカタっぽいガンアクションをするってので楽しんだのは楽しんだけど・・・読書で言うところの「読了感」みたいなのは大してないし少しモヤる.

 

 

ただ,唯一言えることがあるとするならば,「サカナーw」「チンアナゴーw」するキショすぎオタクが256億人ぐらい生まれるのが本当に鳥肌もんだなぁと

 

以上.ツイッターに書くと水を差すかなぁと思ったのでこっちに