イカゲームを見ました 一応ネタバレあり

なんか見る流れになったから見ました.

 

5時間ぐらいかけて見終わったけど,胸焼け気味

 

なんかいろんな要素煮詰めて越さずにどんぶりで飲んだ気分

 

最後とか「うわ,だる.頭悪いやろ」という感想が湧いてくる感じ

 

それまでのゲーム部分とかはまあ…まあ…おもろいかと言われるとおもろいんだが,俺は好んで一人でこれを見ないかなぁ

 

そんなかんじ

 

変に混ぜるんだったら,刑事さんと運営側の捜査/逃走バトルもうちょっと見たかったけど,なんかあっさり刑事さん潜入してるの畳まれちゃって少し腑に落ちない

 

何人かで「あそこなんたらだったよね~」とか「やば~」みたいな話しながら見るんであればいいが,一人でふむふむつって見るものではないなと

 

一人でふむふむなるほどって腕組みながらゆっくり見るものが好きなのかもしれない

 

別に技法が~とかなんの作品にインスピレーションを~とかめんどいことを論ずるつもりはないし,わかんないので僕のみましたよという覚書でした